Ameba公認マーク
誠八も一緒にTV局へ!
 
 
笑ったり~~
 
 
泣いたり~~
 
せいはっつぁん同行ありがとー!
 
そして皆様有り難うございました~~
m(__)m
 
 
 
お仕事のときは普段より、しっかり目にメイク!
 
手に持っているマスカラは♪♪♪
 
 

愛用しているベースメイクブランドLANAREYから今とっても人気の新作です!

 

アメーバさんから頂きました!

LANAREYのシリーズは一日中崩れずキレイな仕上がりなので 本当に信頼しているブランド♪

関西の人気のテレビ番組で何度も取り上げられたり、全国でTVCMが放送されたりどんどん有名になってきてるブランドですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ラナレイプリズムマスカラ#ノワール


このマスカラの特徴は、

☆とにかく崩れにくい、にじまない、
のにお湯でオフできる!
☆濡れツヤまつげで、うるっとした瞳に
☆奥行や透明感のあるカラーで白目をキレイに際立たせる
☆美容液成分が入っており自まつげケアできる


数日使ってみたんですが、

繊維がボロボロ落ちることはないし、カールもキープしてくれて、パンダ目にもなりませんでした!
(^^)d

これだけ崩れにくいのに、お湯で簡単にオフできるのも、めっちゃ嬉しい!
\(^_^)/


美容液成分がたっぷり入っているのでメイクしながら まつげケア!!!
d=(^o^)=b

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日ビューラーで  負担がかかったまつげにも使えますよ~~♪


カラーは#ノワールというお洒落な名前のブラックのみですが、

光の加法混色を利用した、パープル、ブラウン、ネイビーを独自レシピで配合している透明感のあるブラックで、
白目をキレイに際立たせてくれる、なんとも新鮮なカラーです!
(@v@)

 
 
 
使用後と使用前
 
このマスカラのお陰で、目元が自然な感じで ハッキリ大きくみえますよね?!
(^_^)
 
かといって、ごてごてバサバサじゃないので  これぞ大人のマスカラ!
 
 
それから、マスカラといえば 中身がよくても、ブラシが大きくて細かいところが塗りにくい。。をなんていうものもありますが、こちらはソリッドブラシというものを採用していて、どんなまつげにもフィットしやすく、
 
 
先端はスリムな設計でとても塗りやすいです!
 
だから繊細で美しいまつげが簡単に作れちゃいます♪



今通販では、とってもお得なアイメイクキャンペーン中らしく。。。!!!

マスカラを買うと、「アイメイクベース」(2808円)の現品がついてくるらしいです!
(*▽*)
 
 
 
 
 

4月30日23:59までの期間限定ですが、なくなってしまう前にGETするなら今がチャンス!


ラナレイプリズムマスカラ#ノワール

お店だとPLAZA、loftなどのバラエティショップで販売されているそうです!

お近くの方はお店の方もチェックしてみてください~~