こないだお仕事で上京したときに撮影カメラ




東京タワーを後ろに東京タワー



六本木を走るタクシー車


東京 ってかんじ!


3年前までは、ここを当たり前のように歩いてたのか~~と思うと、不思議な気持ちになりましたウインク



住んでるマンションも 六本木界隈だったので 、
朝からロアビルのサウナに通い、

日用品の買い物はもっぱらドンキホーテ ウインク
そして毎晩 点々とはしご酒!
(経営していたお店ボトルシャンパンも六本木)

頑張って楽しんだ  毎日爆笑

少し前のことだけど、今は生活が180度変わっていることに驚きますっっ爆笑




20年住んでも 「東京」に慣れることはなくて、ずっと、緊張していた気がするなぁぁニヤリ
いい意味でグラサン



東京は大好きおねがい

英気を養える街なのでニヤリ

これからもよろしくおねがいします!東京タワー






羽田に着いて、
息子にお土産を選び、にんまり照れ


喜んでくれるかなーーー照れ


大好きな神戸に帰る

大好きな家族の元に帰る


頑張らなくても 楽しすぎる家族との日々!


活力の源ラブ