Ameba公認マーク

あまり似てない二人だけど、やっぱり兄弟!
わ♪誠希千の赤ちゃんの頃に
そっくりやー!!!と思う時が あります
(^_^)


うん、似てる(^u^)

思いだすなぁ~~(^_^)



ところで、せいはっつぁんは、
ふわふわブランケットが気持ち良さそうですよー☆




ブランケットだけでなく、おくるみ、ベビー服など すべて 、この柔軟剤を使ってます!



FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル)さんから頂いた ボタニカル柔軟剤!


90%以上の天然由来成分(オーガニック成分)から作られているので、赤ちゃんにも安心♪



毎日使うものなので、ナチュラルで人に優しいものは 嬉しいです~~!




良質な原料で、地球にも優しく、ファミリーでも安心して使えるなんて♪
\(^_^)/素晴らしい~~!



香りは、
洗練された香りを創香するフランス人とスイス人の調香師が監修とのことで

 


ソフナー01 ローズ&アップル

 

 

ソフナー02 ハーブ&ゼラニウム

 

 

二種類とも、むっちゃくちゃいい香りです!



今まで、いろーーんな柔軟剤を使ってきてるけど

なかなか嗅いだことのない香り!

このいい香りを、どう表現したらいいのか???難しい!


一言でいうなら、


お洒落!
 



そう。めっちゃ洒落ているんです!

くどくなくて、洗練されています!

香りに奥行きがあります!

それでいて自然!

優しくて、華やかです!


(一言じゃなくなりました(^_^;))



我が家は寝るとき、
加湿の為にも 必ず部屋干ししてますが、
ものすごく心地よい香りに包まれて、眠ることができてますーー!
d=(^o^)=b


しかも、部屋干し対応処方なので
部屋干しのあのイヤな臭いの雑菌の繁殖を抑えてくれています!



もちろん、肌触りも ばっちりーーー☆




子供から大人まで♪
シングルでもファミリーでも!
女性 男性問わず!
使えるので、

出産祝い、誕生日祝い。。。などなど、贈り物にも 絶対喜ばれるはずーー♪♪♪



見た目もシンプルで、かっこいい☆

 

 

全国のLOFTでも販売してます^^

 


詳しくはこちらをどうぞ♪

FULLERY BOTANICAL(フレリーボタニカル)