Ameba公認マーク

ものすっごく 陽当たりのいい部屋なので、冬でも、お部屋ぽかぽかの我が家♪


(床暖房をつけてる時間もありますけどね)

なので、家族みんな半袖が多いです
(^_-)



ぽかぽか
体の芯からあたたまるお茶も飲んでいます~♪



Amebaさんに紹介していただいた たんぽぽ茶ブレンド


たんぽぽ茶。前から気になっていたけど 、勝手に苦そうなイメージがあり敬遠しちゃってました!


ごめんなさい、たんぽぽ茶よ!
めっちゃ、美味しいやん♪
素朴で優しい味!でも深みもある!


ノンカフェインなので妊娠中や、授乳中の方にはもってこいだし♪これはいい!


ほっと一息



はぁ~~落ち着く~~っっ

あたたかいこのお茶を飲むと、ほんとにじわーーーっと、ぽかぽかしてくるな~~~~
(o^-^o)


このたんぽぽ茶は、母乳育児に良いとされているたんぽぽの根を使用したブレンド茶で、たんぽぽの根は昔から漢方に使われていて、体を温める効果が期待出来るそうです!


母乳は 血液からできているから、血液量が母乳の量に影響するようなので、
たんぽぽの根の体を温める作用は血流を盛んにし、自然と母乳量も増やしてくれるサポートをしてくれるんだとか!
d=(^o^)=b



母乳育児中の私には、ありがたいお茶です!
誠八は、毎度 ものすごく おちちを飲むので、たくさん母乳が必要なのです~!!!
(^_-)



お出かけの時は、定期購入初回特典でついてくるタンブラーに入れて持ち歩いてます☆




誠希千にも安心して飲ませていますよー
(⌒‐⌒)




こないだなんて、私が飲んでいたら



手を伸ばし


ごくごく




もう、ないやん!


(^_-)d



母乳育児を頑張っているママさん、是非飲んでみてくださーい
\(^_^)/



鉄分やビタミンC、ビタミンB2など体に嬉しい成分も入っているので 家族みんなで飲むといいと思います!




外で長時間コーチする旦那さんも、持っていってます♪






たんぽぽ茶ブレンドおすすめ!





ちなみに。


パンでもご飯でも、
ケーキにも煎餅にも 合いますよ!




ぁぁおいし

 

くわしくはこちらをどうぞ!