昨日は、3ヶ月健診&予防接種


はち~~、病院についたで~~





寝起きも、
ご機嫌さーん爆笑




はち~~、今日は、5つも予防接種やで!




。。。。

はい?!目




さあ、まずは身体測定!


体重6385g 身長61,8㎝

生後3ヶ月で、3キロ増え、11㎝伸びましたつながるうさぎ


数字で見ると、すごい勢いで成長してるんやなぁーーーポーンと、驚きます!




んでもって
グーいよいよ注射やでー!



めっちゃご機嫌さーーん爆笑


もしかして こんなかんじで、すんなり注射を終える???




わけはなくてウインクアセアセ

がっつり泣きました!!!

飲むワクチン1つ
注射4つ


大人でもしんどいで!この数!!!
誠八、 よく頑張ったねーーー!カナヘイうさぎ



ちなみに、先生には「お母さん、誠希千くんの時と全然違いますね」と 言われましたウインク

はい照れすっかり落ち着いて、しっかり見守ることが出来るようになっています!



でも、気持ちは誠希千の時と一緒!
泣き顔見るのは、胸痛いっっショボーン



とにもかくにも、健診も問題なく
ここまですくすく育ってくれていることに感謝ですチュー





注射を終えたら、またすぐに眠る誠八



おつかれさまでしたラブ