Ameba公認マーク

 


ある日の誠希千の朝ごはん


なめこうどんと、イチゴヨーグルト




このイチゴヨーグルトには


青い粉末を混ぜ混ぜしてます!

 アメーバさんに紹介してもらってから

これは、鈴木家の必須アイテム!



めっちゃたっぷり フルーツ青汁



どうしても 野菜不足、栄養不足になってしまう日があるけれど

この青汁には  とにかく ものすごい数の栄養がつまっているので安心なんです!
\(^_^)/


旦那さんも私も、そして

美味しいから 誠希千も大好物♪



ほどよい甘さの、さわやかなフルーツ味です!



手が止まりません♪





これで、たーーくさんの栄養が摂れているんだ!と思うと見ていて嬉しくなります!



こんなに、がむしゃらに1人で食べられるようになった成長も。嬉しい。
(TuT)




私は 大きいヨーグルトのパックに直接いれて  混ぜ混ぜ




そして、それごと 食ら~う!(^_^;)v



そのまんまお水に溶かしたり、牛乳にも合います!


継続して飲んでみて、
お肌の調子や腸の調子がいい気がするのと、
無理して痩せようとしてなかったけど、産後、スムーズに体重も戻っていて

ほんとに嬉しいことづくめなんです!♪



149種類の酵素が配合されているから、ダイエットサポートにもってこいと思いますよ~~!

しっかり栄養も摂取しながらの健康的な ダイエットは理想ですよね!
(^_-)☆



そろそろ 今のうちからダイエットを始めて、
厚着の季節が終わった頃に、脱いだらビックリー!させるのはどうでしょう!!!
d=(^o^)=b




初回は驚きの680円!!!




詳しくは公式ホームページで 是非是非、
チェックしてみてください!!!

 

詳しくはこちらをどうぞ⇒『めっちゃたっぷり フルーツ青汁