Ameba公認マーク


お父さんみたいに 大きく逞しく育ってね!




夢は大きすぎるけど、
将来はメジャーリーガー?!?!?!
(〃∇〃)



母乳で育てているので、
(生後3ヶ月の今までで、5~6回粉ミルクをあげたこともあるけど)




誠八のためにも、 私自身がきちんと栄養を摂らないといけません!



とはいえ、、、家事や子育てしていると、ついつい手抜きしてしまうことが多くなってしまうのが現実!
(^_^;)



でも私には、 ずっと愛用している美的ヌーボプレミアムがあります!




ビタミンやミネラルなど大事な栄養素がたーーーっぷりと入っているから、飲んでいて調子がいい気がするし、カラダにいいことしてる実感があるっっ
d=(^o^)=b



食事と同じような感覚で、すっかり習慣になっています
(^_^)



簡単な朝ごはんのときも、
カップ麺だけで済ませてしまうときだってあります!

そんなときも、
こんな日もありあり♪
美的ヌーボプレミアムに助けてもらってるしOK~♪♪♪  と、楽しく前向きに生活してます
(°∀°)b
ストレスためちゃうのが1番よくないはず?!
(^_-)☆

 


100%天然素材!
たった5粒にビタミン15種類、ミネラル12種類、更に新しくDHA,EPAも入ってます!
(青魚特有の水銀も含まれてないものを使用してるそうです)



ビタミン、ミネラルは単一摂取より総合的に摂ったほうが効果的なので、こういったマルチビタミンのかたちが吸収率や作用が高まるらしいので 、ありがたいわー!
(^^)d


小分けになっているから持ち運びにも、とても便利  
(^_^)v


葉酸も400μg含まれているから多くの妊婦さん、授乳中の方にも飲まれている「美的ヌーボプレミアム


美的タウンさんにいただいたのは、長男 誠希千の出産前!
そこからずーーっと飲み続けている私だからこそ自信をもってオススメします!!


(*゚ー゚)
どんなに忙しくても、元気でキレイな母でいたい。。。!!!

私と同じ思いの ママさんに是非、飲んでもらいたいです
(☆v☆)




ママ元気で、 子供も元気♪

 

 

 

 

詳しくはこちらをどうぞ♪⇒『美的ヌーボプレミアム