昨日の夕方。
熱が38,8度まで上がり 辛そうな誠希千ショボーン


冷えピタ嫌がるので、私がお手本してるところです!

結果。。。
嫌がりまくりっっゲッソリ


いたい いたい
いたい いたい

ハッキリ 「いたい」を連呼!

痛いというと、剥がしてくれると思っているニヤリ

なぜか、自分では剥がさないのが不思議真顔




夜中 熟睡してるから、
そーーーーーーーっと貼ると。。。。


いたい いたい
いたい いたい

連呼!しかも、泣きながら!えーん


滝汗
諦めました

(ちなみに、氷枕。脇や太もも用のアイスノンも嫌がりますゲロー)




ということで 今日は

病院に行ってきました!



インフルエンザ検査で鼻に棒を突っ込まれ、 大泣きした後の せいきっつぁん
えーん

本人 注射の方がいい と言ってました(多分)

そして、帽子をかぶって 早く帰ろうという表情ですニヤニヤ


検査結果はとりあえず陰性で、ホッ♪



続いて、アデノウイルスの検査もしてもらいましたが陰性でした照れ

喉に棒を突っ込まれて、これは少しだけ泣きましたえーん



よくがんばったね♥





現在、熱はすっかり下がってますニコニコ

まだまだ安心はできないけど、元気な顔を見ると嬉しいーーカナヘイうさぎ



夜、上がりませんように。。。
(>人<)