昨日は、旦那さんが出張前に
みんなで須磨水族館へ!



せいはっつぁんの 水族館デビュー!
そしてベビーカーデビューにもなりました♥ニコニコ


これだと私が引いて、誠希千と旦那さんが遊べる♪



館内の暗いトンネルに少し ビビる誠希千にガーン

お父さんがトンネルを作りますウインク




ぼく、このトンネルは好き~~ニコニコルンルン

ウインクグッグッグッ

後ろから見てるのも、楽しいラブ




ランチはレストランへ!






まだかなー




おなかすいたなーー




早くこないかなーー



このレストランに何度もきてるけど

ひたすら静かに待つ息子に、成長を感じますチュー



そして好みは、お子様ランチより うどん定食ねウインク音符



短い時間だったけど、あーーー楽しかった♥

連れていってくれて有難う!
ゆっくりエビフライも堪能できました!
てへぺろ



誠八は、
初ベビーカー、気持ち良さそうでした♥


なんか おばあちゃんみたいニヤニヤハート

水族館を楽しむのはもう少し先やね!ニヤリブルーハーツ


ベビーカーがあると、お出かけの幅も広がりそうだわ~~♪


ベビーカーに抱っこ紐をいれておいて、
誠希千が疲れたらベビーカー乗せて、
誠八を抱っこするのもありだし。。。口笛

(みなさんはどんな工夫してますか???)

 






見つめ愛ラブを、見つめる私ラブ