赤鬼参上!




この、お豆を~~カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




はい。どーぞイエローハート



優しい赤鬼さんラブありがとう爆笑



私がお面をかぶって 脅かしてみたらどうなるかなーー???  

やってみた


パームキーパー ウ"ワァ~赤鬼だぞ~~っっカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり







はい。 お面 返して



。。。滝汗

全然 ビビらなーいニヤニヤ




ちょうど1年ほど前を思い出したキョロキョロ

くわばた邸での女芸人子連れ会

お面をかぶった私を見て、
誠希千 めっちゃ泣いていたなぁ~~
えーんえーんえーんえーんえーん



(お面を外して、お母さんやでー♪と、しているところ)


まだ一人でしっかり立つことも出来なかったのに。。。





それが今じゃ




だから、そのお面を早く返してくださーい
えー



成長したねーーデレデレ









あなたが、福  そのものよ
照れルンルンラブラブ