バーイ!バイバイが、どうしても「ダーイ!」になってしまう 誠希千ニコニコ
それが何とも可愛らしいチュー



なのに!!!

5分前までダーイ!と言っていたはずの彼が


電話の玩具の「バイバーイ」という声に  はっきり「バイバーイ」と返答!


それから しっかり「バーイ」と言えるようになってしまった。。。


あぁ。。。まだまだ見られる聞けると思っていた  生「ダーイバイバイ」はもう見られないし、聞けないのか。。。。ショボーン

しょぼーんえー




アンパンマン」がどうしても

「バイバイキン」になってしまう 誠希千

ニヤニヤ






可笑しくて、微笑ましいラブ



アンパンマン のつもりで話してるのに、真逆の バイキンマンのことだと勘違いされていたり、

バイバイキン~と言ってると思われて、
バイバイバイバイされたりしている

ニヤニヤ




でも!ふとした拍子に はっきり「アンパンマン!」と言えちゃう時がくるのね?!?!


まだまだ見られる聞けると思っていたらアカンアカン!



これは  いまのうちに撮影しておかねば!と慌てて動画におさめました


バンバンジー」とも聞こえますチュー