Ameba公認マーク

まだまだ寒い日が続くので、ポカポカお風呂であったまりましょう♪





そして、お風呂場には すでに春の香り!




BOTANISTさんからいただきました!

期間限定のボタニカルスプリングシャンプー・トリートメント



誠希千の産後。急に 髪がパサパサしやすくなり困っていたときに BOTANISTのシャンプー&トリートメントを使って 、そこから手放せなくなりました!

しっかり潤い、艶やかに仕上げてくれるから大好きなんです
d=(^o^)=b


そんなBOTANISTの新商品♪♪♪

春だけの期間限定の香りで
バスルームの中が桜でいっぱいって感じ!

チェリーブロッサム&ピーチ(シャンプー)
チェリーブロッサム&ストロベリー(トリートメント)

甘くて可憐!ものすごくチャーミングな香り~~~
(^^)d


もちろん、髪は 艶々、潤いたっぷりに仕上がります!

内部補修効果を発揮する独自ブレンド成分
《ボタニカルスプリングコンプレックス》配合!
サクラエキス☆
モモエキス☆
ウメエキス☆

まさに春限定のヘアケアです♪



誠希千も使ってます♪



いい香りで、気持ちいいね~~
\(^_^)/




本体ラベルを裏側からみると、メッセージが書かれてありました♪



お洒落で楽しい遊び心♪


これは通常品なんですが、
なんと100本に1本、違ったメッセージが書かれてあるそうです!

しかも香りも、「チェリーブロッサム&月下美人」らしい!
ヽ(゚◇゚ )ノ

100本に1本の幻の香り!
嗅いでみたいわぁ~~
(≧▽≦)



とにもかくにも、このシャンプー&トリートメント一足先に春を味わってます♪




PLAZA、LoFtで2月10日から販売予定です~~☆




誠八は もすこし、髪の毛 増えてからね
(^_-)



詳しくはこちらをどうぞ⇒『BOTANIST スプリングシャンプー・トリートメント モイスト/スムース