昨日。2月1日は お義母さんの誕生日バースデーケーキ


旦那さんが解説している
ジェイ・スポーツ生放送 オリックス宮崎キャンプを一緒に観賞



(お父さんの声に 反応していた誠希千おねがい
声だけでも分かるもんなんだ爆笑)


そして、ばーば&誠希千&誠八&私で ランチへウインク




鳥光」のもも焼きが大好物な誠希千ニコニコ

お子様ランチではなく、大人と一緒の もも焼き定食注文!



さすがに 全部とはいかないけど、 大きいもも焼きの半分以上は食べましたキョロキョロ音符!




おうちに戻り

のりもの図鑑を持ってきて、何やら ばーばに これ書いてとお願いしています。。。



電車?飛行機?消防車?



いいえ



踏切  ニヤニヤw





「みてね」アプリで作った  フォトブックをプレゼントしました!

ばーばと家族がうつっている写真を集めた

世界で一冊の写真集♥

(生後半年の誠希千です)


おむでとう になっちゃってます
。。。滝汗グッ





先日 誠八が初めて予防接種を受けた日、
えらかったねぇと言いながら 抱っこしてくれてる ばーば


誠八と同じ干支猿 5回り差パー
誠八が20の時。。。80才!

元気でいてねーーーつながるうさぎカナヘイハート