昨日は、誠八 初めての予防接種でした!

もう生後2ヶ月ですびっくり


病院に着いたときは 、スヤスヤニコ



誠希千の初めての予防接種の時は
私の母としての初めての予防接種でもあり、私が緊張ドキドキ、頭真っ白で、 てんやわんやだったなぁ。。。滝汗

ついこないだのようなショボーン

病院では我慢してたけど 帰りの車で泣いてしまったんだったな滝汗




あの日とは 別人!
たくましくなった私ウインクグッ

落ち着いて 誠八を見守ることができました!



がんばれ!せいはっつぁん!



刺さったよ!(これでラストの注射)




全部で4つの予防接種!
おもいっきり泣いていました!!!
おーっ!あせるあせるおーっ!あせるおーっ!あせるおーっ!あせるあせる



ほんまに、まっかっかーームカムカ炎ハッ




誠八くん、お疲れ様!チュー
びっくりしたね!ウインク
ちっこい体で  よく頑張りました!爆笑


それから まあくん、今回も一緒に経験してくれて有難う!爆笑



帰りの車では
泣くのとはまた違って、
胸がきゅーーーっと締め付けられまくり!

誠八がとてもとても 愛しかったですチューハート