コメントでオススメしてくださった方々有難うございます!

神戸に住んでいながら 行ったこともなく、何なら知らなかったですアセアセアセアセアセアセ

カワサキワールド(神戸海洋博物館)!

誠希千には たまらないラブのりものの博物館♪

 

めっちゃ楽しんでましたーー!!!
\(^v^)/

京都鉄道博物館では、消化不良に終わった誠希千なので
えーんえーんえーんえーんえーん

今回は 飽きるまで居させてあげようと!!!
ウインク


存分に堪能!

旦那さんが誠八を抱っこしててくれるので、私もめちゃくちゃ はしゃぎました!


新幹線飛行機自転車船


さあ、メリケンパーク到着!




いざ、カワサキワールドへ!



動画☆カワサキワールドへ♪





ジオラマに釘付け








運転席





座席







ヘリコプター内






どれもこれも楽しそうだったけど、 一番喜んでいたのは
生まれて初めて見たジオラマかな!



動こうとしませんでした照れ



というわけで今回は満足するまで いたので、
退館しても ごねることなし! カナヘイうさぎ