姫路では雪も、お城も 楽しみました♪



おおきいどんぶりの しらす丼も!


黄金伝説で、でかもり食べていた時を思い出した爆笑


せいきっつぁん、よく食べる!




デザートは、時代カフェへ!



自分で持ちたがるっ


いつか家族で扮装させてもらおう♪♪♪
(お殿様や武士に、お姫様。。。いろんな衣装があるみたいです!)



この日はずっと旦那さんが、誠八を抱っこしてくれていたから 私はらくちんだった~~♥



姫路に着いたときは、かるく吹雪いてて雪だるまおばけ雪の結晶 どうなることかと思ったけど

晴れたしニコニコ


総社祭りにもいけて、弟と合流して参拝もできたし照れ
短時間で 盛りだくさんでした!




帰りの新幹線は こんなかんじ




そして、こんな感じ


カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート