子供をおかんにみてもらって たべにいこうと、旦那さんが誘ってくれましたニコニコ



昨日は、夫婦でお好み焼きランチ!



ずっと息子たちをみてるのは、まったく苦ではないし、我慢をしてるつもりもないけ

たまに夫婦ででかけると やっぱり楽しいし、癒されます♥


知らず知らずのうちに たまっているストレス???を、たまらないようにしてくれている旦那さんカナヘイうさぎ


旦那さんが誘ってくれなかったら 、
私から誘うという発想がないので、
こういう時間はありません

なので、ものすごく有難いてへぺろうさぎ




創業50年万味」のお好み焼きは、恋人の時に連れていってもらってから、私も大ファンのお店!

下町 昔ながらの ザ★お好み焼きやさん!

常連さんで、いつもいっぱい!




お好み焼きを  各々1枚ずつ食べたあと、焼きそば二人前注文し わけわけ


(関西では当たり前ですが、焼きそばも コテで食べますウインク)


そしてさらに、お好み焼き1枚を注文し、わけわけしましたニコニコ



デザートは。。。


コメダ珈琲店へ!



よく食べる二人てへぺろ



旦那さんが、普通に「コーヒージェリーください」と注文したので


ジェリーて!ニヤニヤw
マックさん、ここ日本やからニヤニヤw


と、ツッコミそうになったけど
メニューみたら、「コーヒージェリー」と書かかれていたウインクアセアセ




そして コーヒージェリーの感想は、

「どうにもこうにも ウマイなぁ~ニヤリ


なんか日本語 変 ニヤニヤw




はい。
どーでもいいことで癒される時間でした
てへぺろうさぎカナヘイハート