小さい頃、初詣よりも 連れていってもらうのが めっちゃ楽しみでした!
関西では 有名な「えべっさん」

毎年1月9日~11日
商売繁盛の神様「えびす様」が祀ってある神社に沢山の人がお詣りします!

照れ


残り福の昨日、
家族四人でお出かけ!


スイミング終わりなので、抱っこ~~



くじ引きの玩具を見つけて興奮したり



生まれて初めての 射的をしたり






明石焼きを食べたり





えべっさんを満喫した せいきっつぁん!

(もちろん お詣りもしましたウインク)



来年も連れてきてもらおうね~~!






誠八は

スイミングの時間も えべっさんの時間も、抱っこ紐の中で すやすや~~




来年は お父さんの抱っこ独占しよか!
ウインク




いや、両手に抱っこやったりして。。。?!



来年も、おねがいしまーす♥