当たり前なんだけど、誠八にもマイナンバー申請のお知らせがきて
なんか不思議な気持ちになりましたポーン


そうか、もうお腹の中にいるんじゃないんだもんねっっニヤニヤ




ということでスマホで申請!

私も誠希千もだいぶん前にスマホで申請しましたニコニコ


これは便利~♪

わざわざ証明写真を撮りにいかなくていい♪


起こして撮影したいところだけど
片手抱っこでの撮影は難しいので  


寝かせたまんまで スマホキラキラ




更新が5年後なので、そのときは
顔がだいぶ変わってるやろなーーおねがい

比べるのが、楽しみでもあるなぁ照れ





ちなみに、大人は10年後に更新
比べるのが。。。怖いなぁぁチーン



がんばろグー(唇※)グー