昨日は、
旦那さんと二人でコストコまでドライブ♥

教官がいるのでてへぺろうさぎ私が運転しました!滝汗


私は、ペーパードライバーなので、むちゃくち下手くそです!ゲロー
(運転していた頃もかなり下手くそだったけど。。。あんぐりうさぎ)



なんで車庫入れ出来ないんだろうか?!?!ガーン
自分でどっちにハンドルをきるのか、判断が全くできない!!!
ゲッソリ


鬼教官。。。ムキー
昨日は、めっちゃ優しい鬼でした!爆笑


たご指導宜しくお願いします!
グーデレデレグー



コストコでは、
アメリカンビーフやベビーワイプなど、
必要なもの サクサクっと購入!

子供がいないと、買い物スムーズね!てへぺろ




そして、久しぶりの外食!
しかも二人きりは  かなり久しぶり!



ラブ恋人気分ルンルン



とはいえ。
お義母さんと息子二人が待っているので
サクサクっと回転寿司をたいらげる二人てへぺろ



約三時間のデートだったけど楽しかった~ラブ



ちなみに。

デザートのソフトクリームを食べていたら

旦那さんが 今年の夏、秋の誠希千の写真をスマホ見せてくれて
「かわいいなぁ」照れ


こないだなのことなのに
懐かしくて可愛くて会いたくて
一瞬で涙笑い泣きアセアセ


泣きながらソフトクリームを食べ続け、
完食 しました ニヤニヤグッ