四日連続スイミングに連れていってもらった誠希千爆笑

昨夜は早目にご飯&お風呂を済ませたら、
18時半に 爆睡!

ウインク


旦那さんは 忘年会で  おうちに いなかったので、誠八を胸にのっけて PCフィギュアスケート観戦







あれ?!?!?!


添い寝の時に、腕枕をすることはあっても  


そういえば  胸で眠らせるのは 初めてということに気付き、びっくりキョロキョロ!

生まれてきてくれてから だいぶたつのにゲッソリ



誠希千の時は、 実家ということもあり
一日中 胸の上にのっけていたような気がするのに、

やはり、二人育児になると、
こういう時間は なかなかとれないもんだアセアセ



貴重な時間♥





あぁ。あったかいハート

誠八くん、大好きよ ラブラブ