誠希千は使いだすのが 遅かったので??? バウンサーに乗せても嫌がる時期があったけど



誠八は、早々に乗せてるので、
嫌がるもなにも こういうもんかって感じウインク
 

ベビーベッドに関しても
誠希千は最初ずっとお布団で添い寝だったから

いざベビーベッドで寝かせようとしても絶対無理ーー!!!だったハッ


一方  誠八は 延々とスヤスヤです


(夜は、添い寝することが多いけどつながるうさぎ)
 


そういえば、


仕事復帰に備えて、
粉ミルクに慣れさせるために、めっちゃ早くから誠希千にあげるようにしていたっけ。。。
なので粉ミルク大好きだったニコニコ



誠八にも、そろそろ粉ミルクデビューさせといた方がいいかなぁー
キョロキョロ?


先輩ママさん~質問でーす てへぺろうさぎ

デビューが遅くなり、粉ミルクを飲まないカナヘイびっくりなんてことありましたかー?





体重制限ギリギリのお兄ちゃん



向きが反対やでっっ