その日のお気に入りを
必ずベッドに持ち込む誠希千ウインク


ミニカーの救急車、消防車、トラック
このあたりが常連さんで

たまにスポーツカーになったり、
メダルになったりと、日替わりですニコニコ


昨夜は、これでしたキョロキョロ!




寝相はさておきニヤニヤ

カラフルなボールを握りしめて眠ってますー!


これは昨日 私がプレゼントしたゴルフセットのゴルフボール!!



嬉しそう♥




動画☆おもちゃのゴルフセットをどーぞ



よきタイミングでプレゼントしようと思ってキッチンに隠しておいたのに

昼寝から寝起きの誠希千に あっさり見つかってしまって渡すことにポーンアセアセ

なので誠八の泣き声が、BGMになっておりますえーん



とにもかくにも、喜んで遊んでいたので良かった爆笑





寝返りうっても



握りしめていたピンクハート