昨日のFNS歌謡祭PC
「PPAP」を 真剣に見ながら、
アッポーペン???する誠希千口笛





動画はこちらりんご


 
触発されたのか?オリジナルのアップルソングを歌いだしましたウインクグッ



おはらちゃんねるは、こちらりんご
https://youtu.be/4wp9a2fIWN0


ちびっこの心もわしづかみ♥
ピコ太郎さん人気、納得~~爆笑



ちなみに、
プロデューサーの古坂大魔王さんは先輩の芸人さんでもあり♪

私に楽曲提供してくださったこともあります!

そもそも、私が歌っていたことに 驚く方も多いと思いますが???ニヤニヤ


動画配信アニメ
だめんずうぉーかー」の主題歌「D-WOMAN」を歌わせてもらったのでした!

ダメンズにはまる ダメ女の歌ですちゅーアセアセ

懐かしい~~爆笑


いま、どこで聞けるのか?私自身、不明ですが真顔
たまにカラオケに入ってますデレデレ