二人目といっても、久々の沐浴は 緊張してましたが、
今は、ものすごく楽しい~~!




ん???


起こされて、やや不機嫌えー



でも。。。


おぉ~~~~っ





気持ちいい。。。



旦那さんいわく、アメリカでは、キッチンで赤ちゃんをお風呂に入れてあげる人が多いんだとかおねがい


ということで、私もキッチンにベビーバスを置いて、いれてあげてます!

腰がまったく辛くないから、これはいい!
特に腰痛持ちの方には、おすすめします!


誠希千のときは、実家のダイニングテーブルにベビーバスを置いたけど
それでも私には、腰が辛かったですゲッソリ





期間限定の沐浴タイム♥


しっかり楽しもうと思います!!!



背中に産毛がふさふさ
ちっこい誠八くん♪デレデレ


私の手にからみついて
すやすや~ラブ