いくらときのこのパスタ


最初に、オリーブオイル、にんにく、アンチョビを炒める
具材(シーフードミックスときのこ)、白ワイン投入
パスタを投入
めんつゆ、バターで仕上げ完成!


これで、じゅうぶんだけど
冷蔵庫にいくらが余ってたから、水菜と一緒に のっけました☆




カレーうどん


ねぎ、あげ、だし、めんつゆ、レトルトカレー ぐつぐつ
うどん投入
片栗粉でとろみをつけ完成!

生卵をトッピングで☆



他人丼


水、だしのもと、酒、めんつゆ
玉ねぎ、牛肉煮込む
卵、ネギ投入
ご飯にのっけて完成!

できあがりの丼の上に、
溶いた生卵をかけて、半熟仕上げに☆



☆印の、一工夫?(というほどのことではないけど)で、ちょっと手の込んだ感じ♥になると思われますウインク




特にスープやサラダなんかをつけることもなくウインク一品ランチが続いてます~~口笛


こんなんでも、旦那さんが喜んでくれるので嬉しいおねがい