よく眠り、よく飲み、またよく眠る

おにいちゃんと、一緒ニコニコ
おとうとの、誠八くんラブ



起きたーー♪


でも。。。




そうか、そうか照れ



まだ眠いのねウインク




誠希千も着ていた ベビー服

(誠希千 生後1ヶ月)


誠八に着せられて嬉しい♥

そして、着せると
赤ちゃんの誠希千の事を思い出す照れピンクハート



誠希千の服をたくさん残してるし、これからも 誠八の為に とっておくわけなので  ウインク

この何とも言えない感情がラブラブ
ずっと続くんやなぁ~
笑い泣き




ところで、思い出すと言えば。。。。


ずーーっと寝っぱなしだった誠希千は
生後 三週間目あたりから 態度急変で、 ずーーっと泣いていたっけ!えーん

皆さんのコメントにすごーーく救われたことを覚えてます!



ということで

誠八くん!お母さんは 心の準備万端よ!
ニヤリグッ

泣きたいなら泣きたまえ照れ



やはり二人目となると 少しは、

ほんの少しだけど、余裕あり口笛