Ameba公認マーク





出産してから、炊事、掃除など  のんびり させてもらってますが

家族の栄養バランスは気になるところです!


でもでも、
安心して生活していられるのは、毎日これを飲んでもらってるからです!







Amebaさんに紹介していただいてからお世話になり続けています!

めっちゃたっぷり フルーツ青汁








旦那さん、ごくごく~~☆







この青汁には、酵素が149種類も入っているので、旦那さんはそこが気に入っているみたいです!


体重管理が趣味?の旦那さんが 気に入ってるということなので
自信をもってオススメしますよ~~!



実際、この青汁を飲み続けて、

カロリー制限をしながら痩せた方々がたーーくさん いらっしゃるみたいです!

意外かもしれませんが、この寒い時期は
夏よりダイエットに向いているんですって!


知らなかったーー
(^^)d





誠希千も大好き!


甘くてフルーツジュースみたいな味なので、そのまんまごくごく飲んだり
デザート感覚で  色んな飲み方してます
(^V^)d



青汁は苦い というイメージは もう古いのね!
(@▽@)



私は美容の為に毎日ごくごく♪






栄養 豊富だから 肌の調子もいい気がします!

毎日 スッキリな感じです!
(^_^)

お腹にためてると、肌トラブルの原因になりますからねっっ(^_^;)


私のオススメは


青汁の甘味があるので、砂糖なしのプレーンヨーグルトに混ぜ混ぜ!

美味しいです
(^^)d  



年代問わず、リピートリピート、定期購入者の方も多い この青汁!

私達、家族も大好きです!
(⌒‐⌒)V



めっちゃたっぷり フルーツ青汁

めっちゃお気に入り♪







初回は680円!

めっちゃ安っ!
(o^-^o)