本日、母子共に退院爆笑


誠希千に続き、誠八も同じ病院にお世話になりました♥
母と子の 上田病院 」  照れ




この病院で息子たちを出産できて、本当によかったですニコニコ


高度な医療技術 と 心のこもったサポートラブラブ
健診から出産まで すべて安心してお任せすることができました照れ




去年の3月に撮影していただいた場所で、
今年の12月にも撮影してもらうとは爆笑
\(^_^)/




院長はじめ、スタッフの皆様
本当にありがとうございましたニコニコ



健診から出産まで、幸せな時間でしたおねがい





ちなみに。

兄弟での ツーショット撮影も してくださいました!




さすが、二度目の誠希千くん!


撮影快調!



余裕があるね!





いい、写真♥