本当は、一緒に寝泊まりする予定でしたが

咳があったので 念には念をということで
誠希千とは 入院中、しばし離れていますショボーン



万が一の時の為に、冷蔵庫に色々 つめておいたから よかった。。。

そして、入院中の衣服やら諸々を、スーツケースにまとめておいたから、
自宅でも使いやすいはず。。。。


とはいえ!
 

やはり 大好きな おかあしゃんが いないんだもん!

グズって大変!!!!!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




という 期待、いやいやてへぺろ心配  とは裏腹に!
まったくもって いつも通りの、せいきっつぁん!びっくり!


何なら、いつもより男同士の生活を楽しんでる?!ようです爆笑





テレビ電話 は 頻繁に♥






おかあさん、誠希千に、会いたいよーー


と言ってるときに

接続状態が不安定です。」


私らしい滝汗





今朝は。。。



旦那さん お手製のチャーハンを、めっちゃ食べていました!


すっかり元気な 誠希千!
それが、なにより!



携帯に、ちかづいてきて




自分でスタンプおしてるし!




なんか、また
一気に 成長してる爆笑笑い泣きショボーンラブ



複雑すぎます!!!
こないだまで、赤ちゃんやったのになぁ。。。笑い泣き


離れてるから、余計に愛しい 誠希千♥


誠八を見てると、赤ちゃんだった誠希千の成長の日々が 順々に 頭をめぐります
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、そこに
旦那さんが ちゃんと寄り添ってくれていたから

こんなに 安心して楽しんでる 誠希千がいる♥



本当にありがとう