2016年
平成28年 11月30日 (水)
午後2時30分
体重 3364g

無事に 鈴木家の次男坊
誠八と会うことができました!
\(^_^)/

ブログ更新が遅れてしまったので、
心配してくださった方々、すみません!


私は元気です!そして、
誠八も元気な産声をあげてくれました!




誠希千の時と同様、言葉にならないほどの感動と感謝の気持ちでいっぱいです!


旦那さんと結婚でき、
私達のところに また二人目の宝物が やってきてくれ、こんなに幸せなことはありません!


これからの生活も 悔いのないように、
毎日 精一杯 愛情一杯で 生きていきたいと思います!!!


誠八くん  生まれてきてくれて
ありがとう
(T▽T)/







このブログを通して、応援してくださってる皆様を始め、

書き出せばきりがない
私を支えてくださっている 皆皆様!!!

本当に有り難うございます!
これからも宜しくお願いいたします!






まあくん
誠希千くん
誠八くん

愛してます