昨夜は、私も誠希千も 鰻丼!


鰻だけ 先に食べる誠希千!ニヤニヤ

えーーー、ごはんのこすのー?!と思ったら、
たれごはんは、後で 食べてましたニヤニヤ

好きなものは先に食べるタイプなのね!
(子供はみんな、そうかなニコニコ)



そして、食後、私がキッチンで こっそり リンゴを丸かじりしていたら。。。


アプー!といって 食べたがりましたびっくり


え?!アップルと言ったのかい?!?!


とりあえず、どーぞりんご




キッチンで、かぶりつき!





必死!




途中、アプーりんご言ってます
動画☆



楽しい二人きりの夜だった。。。ラブ


それも もうなかなか ないことかと、思います!




昨日の 健診で、前から予定していた通り、
本日 計画分娩(無痛分娩)をすすめることになりました!


昨日は そのひとつとして、
内診で子宮を強めに刺激!


そのせいで、その後  定期的に お腹が かなり張ってました!



誠希千も無痛分娩だったけど、予定していた日じゃない日に、自然に陣痛が起きたので出産までの流れがだいぶ違うようです!



ということで、
病院にいってきます!


今朝は寒いね!








随時、報告できるかぎり  できればなぁ~~と思ってます
ニコニコ