これは、2011年の大晦日!

まだお付き合いする前の写真です!口笛

ということで 、二人きりではなく、みんなと ワイワイ過ごした大晦日で  
いうまでもなく、たらふく飲みました!
シャンパン赤ワイン日本酒生ビール白ワインリキュールロックグラス 


その結果。。。


マックさん、最後は こんなんでした!
ニヤニヤゲッソリデレデレ


AKB48の衣装を着て、
なぜかファイティングポーズグー炎

懐かしい思い出!ウインク




旦那さんのブログに

私の人相が違う と書いてありましたが(うん、たしかにウインク)


そういう旦那さんも かなり変わった爆笑



今日、出張から帰ってきてくれます!

みんなで待ってるよー!






さあ、そして今日は!

これでラストの?!?!妊婦健診です
チュー