昨日は じーじと一緒に公園へ!


安心して おまかせできる~~爆笑



私が前から、月末に出産の可能性が高いよーと言っていたので ここ何日かのお仕事を控えてくれている じーじ照れ


旦那さんは出張中だし、おうちも近いので本当に心強いですニコニコ


じーじは現役の電気工事の職人さんウインク


自営業だから出来たということもあるんだろうけど、  昔から   どんなに忙しくても、子供との時間を優先させて  山や海に遊びにつれていき、学校行事も必ず参加したそうです!




いま。旦那さんが、ほんとに子煩悩なので嬉しいし、私的には意外で  ちょっとビックリしてる位なんだけど キョロキョロルンルン


旦那さん曰く
「おとんがしてくれたような事を してるだけ」らしいですっ


親の影響力って やはり 凄いんやなぁ~~おねがい



じーじ、昔も今も 有り難うキラキラキラキラ