今朝は、時間がなかったので



シリアル
ゆでたまご
ヨーグルト
オレンジ
めっちゃたっぷりフルーツ青汁





旦那さんも、まったく同じメニューウインクグッ



シリアルは、ミルクだけ飲むのが好きな誠希千くんニヤニヤ


(写真は青汁をすすってますが、
ミルクもこんな感じ)



私の大好物  ゆでたまご♥
誠希千も大好きなので、これはありがたいニコニコ

私の中で昔から、とりあえず ゆでたまご食べとけば栄養OKルールが根付いてるてへぺろアセアセ




今日はラジオにいってくるから、
お父さんと待っててね~~~ウインク



ご飯の途中で出発になってしまったけど、
笑顔でバイバイしてくれました照れバイバイ



旦那さんが、今夜からしばらく 出張続きなのでショボーン父子デート 満喫することでしょう~~♥