昨日は、義妹が遊びにきてくれました♥


赤ちゃんの頃から面倒をよくみてもらっていたし、誠希千も大好きな ねーね♥



小学一年生の 姪っ子ちゃんは 旦那さんと野球ウインク



楽しそうに眺める誠希千♥



ボール拾い 真剣っウインク





姪っ子ちゃんも、もちろん
小学三年の甥っ子くんも、旦那さんが大好きで、 「まこにぃ~ラブ」と言いながら


ひっつきまくり!ニヤニヤ


離れません!ニヤニヤ



ほのぼの、いい時間チュー



少し年は離れているけれど、二人とも 誠希千にすごーーーく優しくて、遊んでくれるから、誠希千は幸せです照れ



そういえば私も  小さい頃、いとこと遊ぶのが ものすごく楽しかったなぁーーと 思い出しました口笛