成長の証やろうね~
前なら口に突っ込んだら何でも食べてくれたけどニヤニヤ

今は、自分のタイミングで食べたがるし
嫌なものは一切受け付けない!





晩御飯

牛肉とキノコカレー
そしてパクチーサラダ




それぞれの好みに合わせて。。。

親の牛肉は、アメリカ赤身
息子の牛肉は、和牛ロース
ニヤニヤアセアセ



大好きな シメジも沢山いれたので
よく食べましたニコニコ


この日誠希千は、たまたまお昼もカレーだったから(レトルトウインク)

誠希千には、カレールーを入れる前の状態に、だし+お塩で 味付けのみおねがい





カレーを食べると、陣痛が?!のジンクスもあるみたいですが
特に変化なし♪



妊娠10ヶ月ラブ
誠希千の時より、なーんか体が重たくて しんどいなぁーーーと思う毎日なんだけどチーン

そりゃそうかキョロキョロと。


誠希千の時は、まだ東京に住んでいて里帰り出産だったから

正産期は実家でのんびり、家事も何もせずに過ごしていたんだった!ニヤリ


だから、もはや今 、初めての臨月!って感じですびっくり


誠希千産んでからも、しばーらく実家にいたわけだし、ましてや誠希千だけをみておけばよかったわけだし


誠八くん誕生後を考えると
通常通りの生活に加えて、二人育児の始まりかぁ。。。。



改めて現実を想像してみると、
なんだか 焦る気持ちが ここにきて  
でてきましたゲッソリ