Ameba公認マーク


お風呂あがり♪



塗り塗り~~♪



私も誠希千も愛用!そして 誠八も愛用することになるでしょう♪

For famのボディローション&ボディミルク




低刺激で赤ちゃんから使えます!

慣れっこなので
自分でも、塗り塗りします~~






大容量だから家族で毎日使えます!

私にも、塗り塗り~~





親子で同じものを使えるのは楽チン!
嬉しい!


For famさんから頂いたボディローション&ボディミルク。

もう長い間 愛用していますが  誠希千も私も何の肌トラブルおこることなく とても満足してます!


ボディローションは、みずみずしくてなめらかな使い心地で、大豆。牛乳。卵由来の原料を使用してないからアレルギーが気になるママでも安心です!


ボディミルクは、しっとりもちもちな使用感!
そしてボディミルクのボトルがリニューアルされて、最後まで使いやすくなったそうです!






これは、ありがたい!
\(^_^)/
まだボトルに残ってるのに、ポンプを押しても出づらいことがあったので

実は何度か、For famさんに改善をお願いしていたのです!





日本とアメリカで一位になったFor famシリーズ






人気育児雑誌が選ぶ ペアレンティングアワードも受賞したブランド です!


ボディローションだけで使ってもいいし
ボディミルクだけで使ってもいいし

乾燥が気になる時は
ローションのあとに、ミルクを重ね塗りしてもいいと思います!


ちなみに、私は、季節問わず年中重ね塗り!ダブル効果でしっとり保湿です
d=(^o^)=b







ベビーザらスでも売ってます~~☆

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

⇒『For fam(フォーファム) ボディミルク&ボディローション