普通に計算すると(40週)予定日は、12月初旬赤ちゃん


誠希千の時と同様、私は無痛分娩希望なので、お医者さんと相談して出産日を決めますウインク


二人目ということと
誠希千から時間がそんなに経っていないという理由で、
だいたい11月下旬を計画していましたニコニコ


そして、昨日の健診で。。。。

もしかしたら11月中旬もあり得る?!ということになりましたキョロキョロキラキラキラキラ


やはり子宮口は、一人目の時より、柔らかくなりやすいみたいです

そもそも、誠希千は最初からギリギリまで ずっと逆子君だったのでニヤリそういう場合は、子宮口が柔らかくなりにくい場合が多いらしい
(結果、誠希千は予定日から一週間以上経って、出てきてくれました)


とはいえ、お医者さんと日程を決めても、自然に陣痛がくることもあるし(誠希千は、そうでした)

こればっかりは どうなるか わかりませんが滝汗


ただ ただ 無事に、誠八くんと会えますようにチューチューチュー



旦那さんの海外出張があるので、
そこは はずしておくれ 誠八~~と、お願いしてるけど どうかなニヤニヤ




もうすぐお兄ちゃん爆笑
病み上がりの誠希千くんデレデレ
今日はすごく元気!


ズボンを脱ぐのが マイブームらしいニヤニヤ
気付いたら脱いでいるっっ滝汗

まだまだ咳は出てるし、はいておくれデレデレ
(といっても自力で はくのはまだ無理ニヒヒ)