Ameba公認マーク

妊娠生活も残りわずか!
少しさみしい気もするけど、早く誠八の元気な姿を見たい気持ちでいっぱいです!
(^_^)


妊娠生活は長いようで短いけれども
普段よりも色んなことに気を使ったりと、けして楽ではありませんっ

規則正しい生活って分かっていても中々できないもので。。。


私の今朝ご飯



パン、ヨーグルト、コーヒー
( ̄▽ ̄;)  
うーーん。。。もう少し栄養が欲しいっ



けれど、大丈夫!




美的ヌーボプレミアムがあるからでーす!





しっかり寝てしっかり食べて!そんな妊娠生活と美容の内側ケアを補ってくれる「美的ヌーボプレミアム」も、誠希千を妊娠した時から飲んでるので、もう2年くらいかな???

改めて、美的タウンさん!紹介していただきありがとうございます!

d=(^o^)=b


この5粒に




赤ちゃんに必要な葉酸はもちろん、ビタミンやミネラルも豊富で、とても助けられています!


できることを無理なくコツコツやる、
頼れるものには頼りまくる
私のモットー♪

美的ヌーボプレミアムは、そんな私にピッタリ~~
(☆u☆)

それもこれもサプリでは珍しい100%天然素材であったり、何より体感があるから続けられているんだと思います!




私がおうちの中で長時間いるキッチンには、誠希千が生まれてすぐの写真♪
もうすぐ もう一枚増えるのかぁ~~
(⌒‐⌒)


出産後も、美的ヌーボプレミアムよ、よろしくね!



正直サプリの中では少し高いかなぁ?!とも思うけれど、

赤ちゃんのこと、自分の美容のこと、健康維持には出来る限り投資したいです!
(^_-)


妊活中の方、妊娠している方、もちろん子育て中のママさんに おすすめします!



 

詳しくはこちらをどうぞ⇒『美的ヌーボプレミアム