昨夜は私の41歳のお祝いということで、
旦那さんが 素敵なイタリア料理店へ連れていってくれました!




個室だったので、気兼ねなくのんびり♪




おなかすいた!パンちょうだい!



どうですか?お味は?





うまーい


の顔には見えないけどてへぺろ
めちゃ食べていたニコニコ


でも、洒落た前菜は。。。





いらないっ


どれをあげても


いらなぁーい!
滝汗

冷たいというのと、酸味や苦味はまだまだ苦手らしい


でも、あたたかい栗のスープは
美味しい~~音符





前菜二皿、パスタも二皿
メイン魚、さらにお肉!&デザート

ボリュームたっぷりのフルコース♪



メインお魚は  ノドグロのグリル
三つ葉ソースでした



すでにパン、スープ、パスタでお腹一杯、
眠そうな グラスの中のせいきっつぁんウインク




YouTube観賞しながら、とろーーんzzz



お父さんも一緒に照れ


私は二人を観賞ラブ

昨夜は、最高のディナーショーラブ



メインお肉のサーロインには、黒トリュフ


これには興味津々ながらも

おやすみなさーい



大人レストランでフルコースを食べるなんて、めちゃくちゃ久しぶり♪
とても優雅な気持ちになれました!

幸せな記念日ディナー爆笑

ごちそうさまラブラブ
ありがとう♥