誠希千がいるので、海外旅行はコンドミニアムがいい♪ニコニコ
キッチンがあるのが大きな理由ニコニコ
それにホテルより値段も安くて広々したところが多いのでウインク


今回のハワイ旅行は
ヒルトングランドワイキキアンやしの木



旦那さんが朝からゴルフの時は、コンドミニアムの周辺を二人で散歩♪




朝ということもあるけど、
ワイキキ中心から、離れているので混雑していません




ロビーや


トイレ、プール、いたるところ掃除がいきとどいていました!日本語も話せるスタッフさんが多いし、日本人の宿泊客も多かったです!


お部屋は



めっちゃ広いわけではないけど(広い部屋もあるとおもいます)
寝室とリビングが分かれていて、シャワールームとバスタブも別々にあるので日本人好み!



といっても
私達の部屋は、ベッドの真横にバスタブがあってキョロキョロ結局、一度も浸かることはなかったけどアセアセ
誠希千がもっと赤ちゃんの時だったら、浸かって洗っていたとおもうウインク



去年のハワイ旅行でのコンドミニアムは毎日 清掃じゃなかったし、毎回シーツ交換もしてくれなかったけど(こういう所の方が多いかも)


ヒルトングランドワイキキアンは、毎日、丁寧なお掃除をしてくれてました!
床の拭き掃除までしてくれてるのは、日本人、特に子連れには嬉しいとおもう!

とにかく綺麗好きな私にとって 清潔感はめちゃ重要なので、その点においてとても満足でした!



綺麗だと
お部屋でゴロゴロする時間もより楽しくなる~~♥



ベッドで誠希千と遊びながら





旦那さんを眺める♥





二人で、「おとーーしゃーん」



ん?キョロキョロ



こういう時間、至福!!!!!

笑い泣きハート



あと、家族旅行での宿泊先選びの私のポイントとしては洗濯機があるかどうか!

持っていく荷物も少なくすむし、帰国後も楽チン!

旅行中は、ほとんど家事をしなくていいわけなので♪洗濯くらいは何の苦でもない!
口笛



今回は部屋の中に、洗濯機と乾燥機があったので、わざわざランドリールームに行くこともなく 妊婦には めっちゃありがたかったですおねがい




誠希千用に、お鍋でご飯を炊こうかと、日本から少しお米を持っていてたんだけど、
何とキッチンには炊飯器もあったので!便利でした!

(でもABCマートにレンチンご飯も売っていたので、幼児の分だけなら、わざわざ米を持っていかなくてもよいと思った)



ヒルトングランドワイキキアンは
とにかく敷地内(かなりひろい)で、のんびり、とか、
レンタカーであちこちいく、とかだったら
オススメのコンドミニアムニコニコ


ただ、コンドミニアムの位置的に、オーシャンビューの部屋は少ないかも?!
私達の部屋からは一切、海は見えなかったですてへぺろ

あとワイキキ中心での買い物や散策などは遠いので不便~~ニヤリ
そういえば私達は結局、  一度もワイキキの中心街を歩くことなく、ハワイ旅行を終えてしまった。。。真顔