大きなスーパーマーケット、ウォルマートに買い物にいきました!

アメリカのスーパーマーケット、大きいし、安いし、可愛いし、だいすきー!


今回のお目当ては、誠八のベビーグッズ!


ベビー服など 沢山買いました!


チャイナタウン?の近くのウォルマートは二階建てで、カート専用のエレベーターがあったキョロキョロ





アラモアナショッピングセンター近くのウォルマートにも行きましたが、こっちはワンフロアで、

ベビーに関するものの種類も多くて、こちらの方が買いやすかったです!



私があれやこれや選んでる間は
旦那さんが



誠希千と遊んでてくれるので








助かります~~♪


日本じゃ なかなかサイズを探すのが大変なので
旦那さん用の大きい水着やビーサン、Tシャツなども買えました!


ABCマートで買うより、お土産のお菓子なんかも安いしてへぺろハワイ旅行に行く人は絶対に行くべきでーす!



自分用には、バスローブ(12$)とスリッパ(2足5$)購入!安っ!
派手でいいアメリカラブ