妊婦でビキニトロピカルカクテル波ビキニ日本だと、なんか抵抗があって遠慮しちゃってましたが

ハワイだし♪
妊婦ビキニの外国人も多いし♪

なにより、誠希千と一緒に遊びたいし♪




これも、いい記念になりましたラブラブ



誠希千を抱っこ♪というより



誠希千を
誠八に
のっけてますてへぺろ




大好きよーー♥チュー



ものすごく、嫌がられる母っっ
真顔アセアセ





さて今日は、
2週間ぶりの健診に行きました!


ハワイでも胎動 激しく
元気に動いてくれていた誠八くん


元気に、すくすく育ってくれていました!


推定2340グラム!
週数からすると、大きめだということでしたニコニコ


みんなで待ってるよ~~♥