トーテム 大阪公演を観に行きました!


テントに入るやいなや



興奮!



始まる前から ヒートアップ!ニヤニヤ



休憩をいれると、トータル2時間20分!


1歳半の誠希千だけど、終始 ものすごく楽しんでいました!

旦那さんの膝の上で、食い入るように観ていた!キョロキョロ

(最後の20分ほどは眠っちゃいましたがウインク)




いやぁ~~!
人間技とは思えないエンターテイメントショーキョロキョロ!!


シルク・ドゥ・ソレイユは何度か観ているけど、やはり今回も圧巻のパフォーマンスを観させていただきました♪


シルク・ドゥ・ソレイユは、激しさに驚かせられっぱなし!というよりは

じっくり体の美しさや、匠な技に魅せられて、感動~~爆笑って感じがします!


だから幅広い層の、観客を魅了させ続けていられるんやろなぁ~~チュー


メイクや衣装、照明なども美しく素敵キラキラキラキラキラキラ


ダイハツ
トーテム 大阪公演は
10月23日まで してますよーおねがい
http://www.fujitv.co.jp/events/totem/outline_osaka.html




ちなみに、
これにも誠希千は興奮!



ソフトクリーム♥



もちのろん、私もいただき♪
コップ2つ いいお土産にもなりましたウインク