私の好きな食べ物といえば
とにかく豆!
豆腐、納豆、小豆。。。

そのせいか、誠希千も、大っ好きです爆笑



洲本 「お富」に
ホルモン鍋を食べに行きました♥



このお鍋が甘辛で、すごく美味しいんです~~てへぺろ

でも誠希千は、まださすがに辛いホルモン鍋は無理なので、

先に焼き鳥や揚げ出し豆腐などで ご飯を食べてもらい、
私達が食べ終わるまで、しばらく待機~~おねがい



ちょこちょこ 旦那さんが  器に枝豆を投入!



初体験の枝豆が、むちゃくちゃ気に入ったようで爆笑これで かなり 時間が稼げることを、発見!!!



早くいれてくれーーーーえー




私も枝豆 だいっ好きなのに、なぜか 今まで 誠希千に食べさせる機会をのがしていた!


常に我が家の冷凍庫には、枝豆が入っているし、これから おやつにも あげようニコニコ





枝豆も 好きでよかったあ♥




皮まで ほおばっていました ニヤニヤ