Ameba公認マーク


夜ご飯には、お鍋をよくしまーす♪
野菜や、お肉や、お魚、バランスよく食べられるので、 お鍋最高!


(一人で食べるのも上手になってきた せいきっつぁんだけど、
お鍋の時は危ないから テーブルから少し放れて座らせて 旦那さんが食べさせてくれます
感謝~~~)





妊娠中の栄養バランス、気にはかけても、なかなか難しい日もありますー!


でも、そんな日でも安心です♪



Amebaさんから紹介していただいた
めっちゃたっぷり フルーツ青汁を飲んでるからです!







これが青汁か?!
フルーツジュースやん♪って感じ♪



フランスパンに
めっちゃたっぷり フルーツ青汁のみの朝食なんて日もありますが、、、




この青汁には149種類の酵素が配合されていて、栄養もたっぷり!

これがあるおかげで、
気持ち的にも 楽しくなります!


あーー、おいしい☆




フルーツが大好きな せいきっつぁん!




(デザートの林檎です)



このめっちゃたっぷり フルーツ青汁も大好き!




上手に飲みまーす♪



、つっこみすぎやけど
(^_^;)




ちなみに、旦那さんも 気に入って愛飲していますー!!!
\(^-^)/


なぜならダイエットには欠かせない酵素が、なんてったって149種類も入っているので、脂肪燃焼にかなり役立っているみたいです!!!



食欲の秋!
肌の露出も減って、気を抜きがちな季節ですよね~~
('~`;)


こんな時期だからこそ、
めっちゃたっぷり フルーツ青汁をおすすめします!



美味しくて、栄養豊富で、しかもダイエットの強い味方!なんて聞くと

 

いやいや、ほんとーーー?!?!?と疑ってしまうと思いますが、


いや、これ、ほんまです!!!
(@▽@)


初めて飲んだ人の約9割以上の人がリピートしているというのも、頷ける!

そのうちの一人が私です!
(^-^)v



妊娠中の肌のトラブルがないのも、たっぷり野菜と、たっぷりフルーツ、たっぷり酵素のおかげかも!

妊娠中の体重管理にも、役立っています!

(^^)d






初回は680円!激安~~!

詳しくは、公式ホームページでチェックしてみてくださいね♪
⇒『めっちゃたっぷり フルーツ青汁