あれ?

誠希千どこやろ。。。



静かやなと思ったら



こんなとこに隠れて?いました


今日も、朝から私は幸せでした爆笑ラブラブ
ありがたい照れ



今まで、
もっとこうなりたいっ、
あれがほしいっ、もっと幸せになりたいっと思いながら生きていたので、
それが活力になって頑張って生きてこれたと思いますプンプン


でも今は、今の幸せが最高と思ってるから、ここからあがるってことが考えられず、
これを守ろう、ここで止まってほしいという考え方になっていますキョロキョロ


不安な生活なのに、将来に希望しかなかった昔と、満足な生活なのに、今の幸せを失うことへの不安が募る今!ゲッソリ


幸せすぎてコワイ」という言葉。。。
なるほど。。。ショボーン


めっちゃ贅沢な悩みです!滝汗
いや、悩みというなってかんじやね!
滝汗





段ボールから出たり、





また入ったり



またまた出たり



またまたまたまた入ったり



飽きずに、遊んでいる誠希千を見ながらラブ

そんなことを考えていました




日常の些細な事に、いちいち感動しながら、その都度 感謝して毎日を過ごすのみ!照れ