昨夜、お風呂上がりにバイクに またがって遊んでるなーと思っていたら

玄関で20回くらい「おとーしゃーんっっ」叫んでいましたガーン



旦那さんは、一昨日から東京出張中!

会いたくなったのかなーーー?


その姿を見て、胸が また、あつくなりました笑い泣き




早くお父さんと遊びたいね




お父さんがいると

絶対にそばにいてくれる、助けてくれると、安心して走り続けるよね!


ラブ



名前を呼び続けているのは携帯が手元になくて  撮影  間に合わなかったけど

この体勢で、何度もおとーしゃーん と、連呼してました照れ
 きゅんきゅんきゅん



誠八を出産、入院の時にお母さんと
離れ離れで眠るの誠希千は 大丈夫かな。。。


というより、私が 大丈夫かな。。。滝汗
(家族は一緒に宿泊OKな病院なので、泊まってもらおかなっっ滝汗)