昨日は、私の中高 同級生のお友達が息子くん連れて遊びにきてくれましたチュー



4才4ヶ月と、1才6か月




お兄ちゃんが持ってきてくれた 玩具に



興奮!





一緒に遊んでもらうニコニコ




お兄ちゃんは、ブロック上手やねウインク




こんなに大きいのを作ってくれたよ!



そして、お兄ちゃんの決めポーズ
パー爆笑パー




かっこいいね!



即、真似っこニコニコ



見てると  同い年位のお友達より、年上のお兄ちゃんと遊ぶほうが、楽しそうな誠希千ニコニコ
だいたいみんな、そんなものなのかしら?照れ
だとすると、弟 誠八くんは ラッキーよね照れ




また、遊びに来てね~~♥




最後は遊び疲れて、眠い誠希千でしたてへぺろ